父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

子どもは鋭い❗痛いところを指摘されるとへこみます

数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗

 

年が明け早くも半月が経ちました。

未だに会社勤め

早く自立したいと思い、気持ちだけが焦る今日この頃

我が子に痛いところを突かれへこんでおります😞

 

先日我が子が「お父最近帰ってくるの遅い。」と言われてしまいました😔

連日帰りが遅くなっている事は薄々わかっており、子ども達には申し訳なく思いながらも、目を逸らしていました…💧

そして先日とうとう指摘されていしまいました。

もう目を背ける事ができない現実

早く帰れるように今以上に工夫しなければなりません。

仕事よりも我が子優先と言っておきながら、最近はできておらず仕事優先になっていました。

正直仕事などいくらでもあるわけで、ただ、家族に代えはききません。

改めて、私の優先順位を教えてくれた出来事でした❗

 

というところで今日はここまで❗

読んでいただきありがとうございました‼️