父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

子供たちへの願い

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

親の願望

を書きたいと思います❗

子供たちには

最期にこの人生でよかったぁ😊

と思って欲しい人生を歩んで欲しいです😊

なぜか

それは

我が子が大好きだから🌟

これにつきます❗

可愛い我が子

とにかく

時には辛い時もあると思いますが

笑って人生を歩んで欲しい……

そして

自分の好きな事をとことん突き詰めていってほしい

本当にそう思います😭

しかし

子は親の背中を見て育つ

と言います

では自分の今は

子供たちにどう映っているのか

恐らくは

つまらない人生

歩んでるのだろうな……

我が子がある時

「大人になりたくないなぁ……」

ということがありました

それに対して

( ´-`)「……」

何も言えませんでした……

そんなことない

大人は楽しいぞ~👍

とは

言えませんでした……💦

子は親の背中を見て育つ❗

それが本当ならば

まずは

自分が変わり
人生悔いのないように生きる

体現しなきゃと

思います😥

それを見た子供たちが

自分の人生を

楽しく生きてほしいと思います😊

まずは

自分を変える💥

言うは易し行うは難し

ですが

子供たちが

私たちのもとから

巣立って

いく日までには

実践して行かなければと思います😥

もうそれほど

時間はありません……

頑張れ

俺❗

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗

 

本当に変わらなきゃ……💦