父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

食べ物について

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます🙇

今日は

食べ物について

書こうと思います❗

子供が食べられるもの

先日

あらそうなの😳

という出来事がありました‼️

あるスーパーの試食コーナーで

鯖の塩焼きが出ていました❗

我が子にも渡され

鯖は食べさせたことないけど

食べるのかなぁとしばし観察👀

食べた😳😳😳😳😳

見事に食べました❗

そして

お買い上げ➰❗

翌日の朝食になりました😊

鯖は独特の匂いがあるし

奥さんは食べられません❗

なので

今まで食べたことはありません❗

しかし

今回食べられたことで

多分これからも食べるのかなぁ🎵

食べられるものが増えて嬉しい限りです❗

子供の味覚は本当に鋭い

美味しいものはパクパク食べますが

不味いものは本当に手をつけません😭

成長とともに色々と食べる機会を作ってあげて

色々なものが食べられると良いなぁと思います‼️

是非

皆さんも

小学生位のお子さんがいましたら

色々と食べさせてあげてください❗

まだ小学生になられていないお子さんがおりましたら

これからもどんなものを食べさせてあげようか楽しみに妄想すると楽しいと思います‼️

この辺は

食育にも通じるのかなぁと思います‼️

というところで

今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗