父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

久しぶりにきたぁ❗

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

私事を書かせていただきます‼️

久しぶりに我が子から誕生日ケーキ

のオファーをいただきました😊


f:id:smild2525:20200120073713j:image

我が家の誕生日ケーキは

手作り🌟

子供達から

どのようなケーキが良いかを聞いて

作ります❗

毎回悩まされますが

完成したケーキを

見てもらい嬉しそうな表情をしてくれるのが

何よりも嬉しい😆

今回はあるキャラクターをチョコで作って欲しいとのこと❗

しかも3つも……💦

子供達が寝てからせっせこ作りました😅

そして

完成したケーキを見せると

嬉しそうにしていました😊

この

誕生日は手作りケーキ
子供達が産まれてからずっと続けています👍

もう

あと何回かしたら

しなくて良いと言われるんだろうなぁと考えると

淋しくなりますね( 。゚Д゚。)

私はこの手作りケーキを通して

  • 自分でもできるんだよ❗
  • なかったら自分で作れば良い‼️
  • 自分で作るのは楽しいもんだよ‼️❗

 

を伝えたいという思いもあってやってます🌟

まぁまだそこまではわかってないとおもうけど……💦

今は自分の希望が形となって出てくる喜びを感じてもらえたらと思います😊

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗