父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

パパ友

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

パパ友

について書こうと思います❗

ママ友はよく聞きますが

パパ友ってあまり聞きません(自分だけかな…)

パパ友は貴重です😄

先日

我が子と公園で遊んでいると

偶然

同じ保育園の友達と会いました❗

我が子は嬉しそうに友達と遊んでいました😊

お友達もお父さんとこられていて

私は

面識はありましたが

あまり

お話はしたことがありません

一瞬

この時間どうしよう…💦

正直そう思ってしまいました…(パパさんごめん…)

でも

そんな

心配は全く必要なく

色々とお話をさせていただきました😊

共通の子供の話から趣味の話まで拡がっていました😄

自分でも

殆ど初めて話すよう方とここまで

沢山お話させていただけたことに

驚きです😊

パパさんの人柄もあったと思います🌟(本当にありがとうございます❗)

なかなかパパ同士がお話する機会ってないんですよね😩(ご近所さんであれば別ですけど…)

最近は多くなってきてますが送り迎えはまだまだママさんが多いですし、その時間ではゆっくりお話も出来ませんしね😥

そして

パパ同士はなぜか気軽に行けないのです…挨拶程度になってしまうのです

だからこそ

前述しましたが

パパ友はとても貴重なのです😊

そして

私の心の中が

その日は

とても

満たされて

いました😊

普段とは違う体験をしたからでしょうね

それが

本当に

予測しておらず

起こったことがとても

ポジティブな事

だったからだと思います🌟

今回の件で

パパ友は

本当に意図しないところからできるのだなぁと思いました‼️

今回のような

予期せぬ

ポジティブな出来事

に遭遇したのなら

自分から行き
大事にしていこうと思います😊

 

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗