父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

毎回後悔してしまう

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

毎回が後悔していること

を書こうと思います❗

毎回後悔していること

それは

キャンプで怒ること👹

私自身が

キャンプにはまり

今では

月に一回は行っています(さすがに冬は行ってませんが…いつかは行きたいですね❗)

そしてそこで

行ったキャンプでは必ず

我が子達を怒ってしまってます😞💦

毎回

行く前は

今回こそ怒らず

広い心でいよう☀️

と思って行くのですが、やっぱり怒ってしまいます💢

そして

先日眠る前に

我が子たちに

キャンプを通して伝えたいことを確認すると…

案外伝わってたんですね😭

嬉しくなってしまいました😭

しっかり伝わっていることがわかり

これからも

怒るとは思いますが

たくさん

我が子たちとキャンプに行きたいと思います✊

というところで

今日はここまで

読んでいただきありがとうございました🙇