父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

淋しさがあるね😅

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

自分の今の気持ちを書きたいと思います❗

 

今日の朝

子供達の出発準備ができ

さぁ出発❗

って時に

下の子が

「お母さんと行きたい❗」

と必死に奥さんの方へ

結果は

 

奥さんが送って行きましたが

私としては

何❗「 Σ(゜Д゜) 」

ってな感じでした😱

冷静に考えれば

たまには

母に送ってもらいたい

そんな気持ちがあるんでしょうな😵

それを横目に

上の子は

「行ってきまぁす❗」

私「おぉ…行ってらっしゃい…」

という朝のドタバダがありました😱

下の子を送って行くといういつもの流れがなくなると

なんだか

私の心に

ぽっかりと

が空いたような気持ちになります🙍

でも

子供の気持ち

を大事にしなきゃなぁと思うのと

子供達が

めっちゃ好き❗

っていうのを

再確認した朝の出来事でした❗

ということで

今日はここまで❗

読んでいただきありがとうございました❗