父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

お兄ちゃんが大好きな下の子

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

下の子

について書こうと思います❗

下の子はとにかくお兄ちゃん大好きっ子なのです😊

家族の中で一番らしいです❗

なので

お兄ちゃんの真似ばかりしてお兄ちゃんに怒られたりしてます❗

それでも

好きな気持ちは変わらないようです😄

どれだけ好きかと言うと

お兄ちゃんが寝ている時

そっと手を握っています❗

なぜか聞くと

「お兄ちゃんが起きているときは、手を握ると怒るから」とのことです❗

!Σ( ̄□ ̄;)

なんて可愛い奴なんだ(ToT)

と親バカ全開です😄

お兄ちゃんが好き過ぎて

お兄ちゃんの真似ばかりしていることには

少し不安もあります😩

お兄ちゃんの真似ばかりしていると

自分の本当にやりたいことがわからなくなることがあります😩

個人差はありますが

実際私が経験したところでは

そのようなことが起こりうる可能性があります(^^;

なので

今は真似も良いけど、自分の気持ちやりたいことは意識して大事にしていってもらえたらと思っています❗

でもいつまでもお兄ちゃんが大好きであってほしいです😊

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました‼️