父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

兄弟の洋服について

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今回は

兄弟の洋服

について書こうと思います。

兄弟の洋服って難しいですねぇ😅

親目線からすれば

お揃いのを着てくれると可愛いなぁとは思うのですが…

数年前までは我が家でもお揃いの服を着せていることがありました❗

しかし

今はお揃いの服にしようとすると

上の子が嫌がります😅

まぁ年頃だし仕方ないのかなぁ(-""-;)

でも

下の子はお兄ちゃんとお揃いが良いようで(゜ロ゜)

なかなか難しいです😩

今ではそれぞれ違う服を着ています(^-^)

それにしても

そこまでお兄ちゃんが大好きな下の子

そろそろお兄ちゃんの後ばかり追わず

自分の道を進んで欲しいと思いますが…

時が経てば嫌でもそうなると思うと

今のこの時期も大事なのかなぁとも思います👍

というところで今日はここまで

お読みいただきありがとうございました‼️