父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

やはり個人で稼げるようになりたい

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

私の想い

を書きたいと思います❗

私の想い

それは

個人で稼げるようになりたい💥

です。

 

20代の頃は漠然と

将来起業してセミリタイヤしてやる。

と思っていました。

そんなことを考えながら

しかし

何をやったら良いのかわからず時間だけが過ぎ

20代が終わる頃ふと

このまま会社に属して一生を終えるのか

と考えたことがありました。

そうすると

不安、恐怖

が私の中で渦巻いていました。

その不安は

最初漠然としたものでした。

しかし

時間が経つにつれて

不安、恐怖が明確になってきました。

 

それは

  • 子供の事

  • 老後の事

  • 両親の事

でした。

 

子供の事

については

できるだけ一緒にいてあげたい。

大きくなってから困らないように

色々な事(お金、社会の仕組み、本人が得意なこと等々)を伝えて行きたい。

働きながらもできることとは思いますが

今の時代の流れは

自分で稼ぐ

ことが求められ

昔よりも厳しくなっています。

子供が大きくなる頃はもっと厳しくなると予想できるからこそ

自分が経験者となって子供たちに伝えていきたいのです。

 

老後の事

については

100歳時代と言われる昨今

現在の自分の給与では

不安しかない💧💧💧💧💧💧💧

 

そして最後に

両親の事

現在両親とは遠く離れたところで生活しています。

もし

両親に何かあったらと考えると……

なかなかすぐには駆けつけられないのが現状です。

何で稼ぐかにもよりますが

何かあったらすぐに駆けつけたい

という想いがあります。

また

もう人の下で働きたくないという自分の願望があります。(👈これがいちばんかも💦)

以上の事から

とても強く

 

個人で稼げるようになりたい

そして

独立したいと想っています‼️

 

しかし

何をやったらよいのか……

本を読み、それ系のネットサーフィンをしてみたり

何かヒントになりそうなものを

探す日々です……

 

それでも

少しずつ行動し進んで行こうと想います。

そして

実現できた日には

また

ご報告したいと思います🌟

 

というところで今日はここまで‼️

長々と書いてしまい読みにくかったとは思いますが、読んでいただいた方には感謝致します。

それではまた‼️

注:ブログはやめませんよ💦