父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

「お父さん」と呼ばれて時々違和感を覚えることってありませんか?

数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗

 

皆さんはお子さんから「お父さん」「お母さん」と呼ばれふと違和感をもったことありませんか❓

私はあるんです😱

何でもない時に「お父さん」と呼ばれ、その時は普通に返事をするのですが、後になって「お父さん❓」

と自問自答する時があります。

「お父さん❓そっか俺お父さんだ‼️」てな具合に😊

自分自身が父親らしいことしてやれてないからなのか、父親という感覚、意識が時々どっか行ってしまう時があるんですよね😥

子ども達の顔見ると「俺、親になったんだな」と再確認するのです❗

私はこんなことを時々やってるんです‼️

でも

子ども達がいてくれて今はとても幸せ😌🌸💓

この子達のためにも頑張ろうって思えます‼️

そして、私を成長させてくれるのも、子ども達です😊

 

大事な大事な宝者です😊

 

というところで今日はここまで❗

読んでいただきありがとうございました‼️