父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

仮面ライダーゼロワン主題歌

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

仮面ライダーゼロワンの主題歌

がリリースされました❗

子供と一緒に仮面ライダーを見ていて

個人的には好きな歌です😊

歌っているのが

西川貴教さん

豪華だなぁと思ってました‼️

時々思うのは

仮面ライダースーパー戦隊の歌が

今になって聞くと

なかなか良い歌詞だなぁ

思う時があります🎵

仮面ライダースーパー戦隊という特撮ものは

子供時代だけに
見るものでもないのだなぁ

子供と一緒に見ていて実感します😉

面白いものは

大人子供関係なく面白い‼️
良い曲は大人も子供も関係ない‼️

最近の

特撮ものを見ていて本当に思います😊

これからも

良いものは子供向け、大人向け関係なく楽しく見ていこうと思います😄

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗