父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

仕事と家庭

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

仕事と家庭の親父の姿

について書こうと思います❗

 

子供にとって親父の姿どっちを見たいんでしょうかね?

大抵の方は

そりゃ仕事の方でしょ❗

とおっしゃるかなと思います。

しかし💥

私は

家庭での姿を見せたい

というよりも

家庭の姿の方が格好良く見えるんです‼️

完全な自分の考えなのですが……

自分が幼少期に見た親父の姿

仕事をしてる時の姿は少しですが見たことがあります。もちろん家庭での姿も見ています❗

そして

家庭で何でもできる親父が本当に凄いなぁと思っていました❗

それもあるのか自分も子供たちには家庭での親父の姿を多く見せたいと思っています❗

仕事場になかなか子供は連れていけないので、尚更家庭での父親の姿が子供にも印象が深くなると思います😊

これを読んでいるお父さんも

是非

家庭で子供に

🌟格好良い所、格好良い親父🌟

を沢山見せてあげてください\(^_^)/

 

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました‼️