父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

優しさってなんだろう

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

優しさ

について書こうと思います❗

優しさってなんだろう?

最近特に思います。

我が子にですけど……

ただ怒らないとか

そういうことじゃないような気がするんですよねぇ……

自分自身未熟者なので

子育てしてると

色々

不安

があります。

この育て方で良いのか……という……

そんな中で

時々

感情的に怒ってしまうことがあります

その後は

また

やっちまった

という後悔があります

感情的におこるのは

やっぱ

あんまりよろしくない

とは

わかってても……

話を

優しさ

に戻しますと

怒るときも

その子の事を

考えながら

怒る

表現的には

注意する

くらいがよいのかなぁ……

答えは出ませんね😅

まずは

その子の事を考え、想い

その子にとって

糧になること

伝えていくことに

なるのかなぁ😅

うまくまとめられませんが

そんなところなのかなぁ

と思います❗

 

今日はなんとなく

感情的な所も出た

記事となってしまいました😱

 

ここまで読んでいただきありがとうございました❗

それではまた❗