父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

センチメンタルな気分

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

ちょっと

センチメンタルな気分

の記事です❗

今日は子供を歩いて保育園へ行きました❗

ニコニコ顔で

時に走り

時に抱っこして

楽しそうに登園しました❗

見送ってから

帰り道

あと何回こういうことができるのかな

とふと思いました😢

子育てはあっという間❗

本当にそう思います❗

もっと早くから

こういうこと

してあげられれば良かった😞

もっと

時間の自由がきく

お金の稼ぎ方をできれば

もっともっと沢山

こんなことが

できたんじゃないかな😞

と後悔してます。

今は

時間に縛られる

会社員なので

時間的に制限があります。

もっともっと

子ども達に

色々してあげたいと

想ってしまいます😢

話はそれてしまいましたが

貴重な子どもとの

ふれあいの時間

大切にしていきたいなと思った

朝の気分でした❗

という事で

今日はここまで❗

最後まで、読んでいただきありがとうございます❗