父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

小さな勇気も

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は小さな勇気

について書こうと思います‼️

 

ちいさな勇気も……

忘れているなぁと

最近勇気だして何かに挑戦したかなぁと思うと

何もやってない!Σ( ̄□ ̄;)

日々目まぐるしく同じことをやってるだけ……

なんともかんとも……

先日お風呂に入ってる時に

我が子が

「今日、俺勇気だしたよ‼️」

!Σ( ̄□ ̄;)

よくよく話を聴くと

ドッチボールをやっていて

速い球を投げる子の球を

今まではよけていたようですが

先日は

受けに行ったとのこと❗

大人からしたらふーん😒

で終わる内容でしたが

子どもの投げる球で

どこにくるかわからない

しかも速い

子どもからしたら

受けに行くのにも

勇気がいると思います❗

それを

我が子は実行したのです‼️

その時は取れなかったようですが

目を輝かせて話してくれました( ´∀` )b

それを見て

ハッとさせられました‼️

どんなに小さい勇気でも

積みかせねれば

大きな自信になる🌟

まさに

子どもから教わりました( ´Д`)=3

という

最近のできごとでした❗

私も勇気を出して挑戦しよう……

それでは今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました‼️