父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

子供たちがいる生活

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

夏休みもあとわずか❗

子供たちは元気に学童、保育園へ行っています❗

私も午後から出勤😩

という出勤前に一記事書いていこうと思います❗

今回は

子供たちがいる生活

このようなブログを書いているので、子供たちがいる生活は当たり前ですよね☺️

ただこの当たり前が

実は当たり前ではないのかもしれません。

今では

子供たちがいない生活

など考えられません(゜ロ゜)

子供たちが産まれる前は奥さんと二人でした。

結構一人の時間も多くやりたいことをやれていました❗

けど

子供が産まれると

子供ファースト

になりますよね❗

もちろん自分の時間なんて殆んどありません( *´д)/(´д`、)

朝起きれば子供たちのご飯作り、洗濯、仕事に行って帰ってくれば子供たちの相手(早く帰れたら夕飯の準備)

そして

嬉しいのやらなんなのやら寝るときも子供たちと殆んど一緒❗

自分の時間ないやん…(゚Д゚)ノ⌒・

そんな日常でも

今はとても嬉しいのです😊

子供たちが私を求めて来てくれる❗
必要とされている❗

とても嬉しいことです😊

もちろん

イラっ💢とすることもあります

怒ることもあります

怒った時は猛烈に反省します

m(_ _;m)三(m;_ _)m

冒頭にも述べましたが

子供たちがいない生活は考えられません。

逆に

子供たちが学校や保育園にいってる日の休日は淋しさがあります( ;∀;)

もっともっと子供たちと一緒にいたい
一緒にいろんなことを体験したい
一緒にいろんなとさことを共有したい
本当に沢山子供たちと関わりたいんですよね☺️

恐らく私を求めてくれる時期ももうあと少しだとは思います❗

だからこそ

できるだけ一緒にいたいと思います😉

 

子育ては本当に大変です❗

自分の時間なんてありません。

常に子供たちが最優先。

将来を考えるととても不安になります(..)

だからこそ

子育てを頑張ってるお父さん、お母さん

子供たちがいる生活

一緒に楽しみましょう❗

 

というところで

今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗