父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

小学生と保育園児登校・登園

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

小学生と保育園児の登校登園

についての記事です。

 

小学生と保育園児を持つ父ちゃんです❗

そんな二児の朝の出来事❗

上の子と下の子は同じ時間に家を出ます。

下の子は仕事の都合で車で送ります。

上の子は基本徒歩です。

基本一人

での登校になります。

一人はつまんないよなぁ

と思ってますが

なんとか歩いて登校できてます❗

一方

下の子も歩いて登園❗

以前も書きましたが、時々は歩いて登園してましたが、最近は歩いての登園が増えました😅

歩いてくれるのは嬉しいやら、登園後の家事のじかんがぁぁぁ😱💧ってなかんじです‼️

まぁ家事は必要最低限のことできれば良いかと言う感じです😉

それよりも

子供達が自分の足で登校、登園ができることの方が大事‼️

と個人的には思います😄

これからも

事故に遭わないことを祈りながら

見守って行こうと思います❗

 

最後までお読みいただきありがとうございました❗