父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

完全なる親バカ

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

もう俺親バカ❗

の記事です❗

ある日

我が子と話をしてた時

不意に

今日は○○君にチビって言われた❗

という事を言ってきました

その後

なんて言ったのか聞くと

何も言い返さなかった

理由を聞くと

言い返してもまた言ってくるし

との返答が

正直驚きました❗

自分は短気な方なので

そんな場面だったら

絶対言い返して

喧嘩になるでしょう😅

でも

我が子は違いました❗

ちゃんとした理由があり

言い返さなかったと

その事に

全然自分より

大人

と思いました❗

もしかしたら

言い合いになるのが

面倒くさいのかとも

思いましたが

本人なりに色々と

考えての

行動だったのだと

無駄な争いは

無駄な体力を消耗する

本能的にわかったのかも知れませんね😅

兎に角

大人

と思いました❗

我が子すげぇー✴

という話でした❗

読んでいただきありがとうございました❗

ではまた❗