父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

ちょっとやってしまった

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

ちょっとやってしまった

話です。

 

保育園に通う我が子を迎えに行った時のこと

 

保育士さんから

「○○という書類をご存知ですか?」

と聞かれ

私は

あれ?

そんな書類あったような、なかったような

けどあったような、なかったような……

そんな事が表情にでたのか

「お母さんに聞かないとわからないですね。」

とその保育士さんがボソリと呟くのを聞いてしまいました。

結構ショック😱⤵⤵

書類をしっかり確認しておらず

奥さんに任せっきりにしていた

自分に腹が立つ👹💢

ただ

雰囲気的に

お父さんは

ついで

やっぱりメインは

お母さん

と言うようなものが

雰囲気的に

感じてしまいました😱

まぁ

でも今回は

完全に

私がやらかしてしまったこと

なので

何も言えません……

子育て中の皆さん

これからのかた

お子さんが通われている所からの

書類には

必ず

必ず

か・な・ら・ず

目を通しましょう❗

 

本当に反省しきりの日でした……

というところで

今日はここまで❗

お読みいただきありがとうございました❗