父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

親というものは

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

親というものは

について

書いてみようと思います❗

以前

親は

にとって

唯一無二

の存在と書きました❗

正にその通りというか

今回は

自分が

子側

でのお話です❗

先日母の誕生日に

お菓子を

送りました❗

届いたという返事の電話がありました。

少し近況を伝えたりと

本当に他愛のない話をしていました❗

電話が終わった後で

気付きましたが

自分の心がとても満たされている

そんな

気持ちでいました😊

最近は

本当に仕事が大変で

ストレスばかりがたまっていました😱

そんな

中での

親との

会話は

本当に

🌷🌸癒しの時間🌸🌷

でした❗

親は本当に

唯一無二の存在

改めて感じました😊

そして

いつの日か

我が子も

同じように

私との

関わりが

癒しや後押し、支え

と感じて

もらえるようなそんな

親父

になると思った

出来事でした❗

というところで

今日はここまで❗

読んでいただきありがとうございました❗