父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

後悔したこと

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

後悔したこと

そして、想い

を書きたいと思います。

 つい先日私の中では、かなりの後悔したことがありました。

事の発端は私の仕事のミス……

私は仕事とプライベートは別に考えており

家に仕事を持ち込まない

を意識してやってました。

それは

仕事の事になると色々と引きずる性格だからです。

 

しかし

それを見事に破ってしまいました。

私が休日中メールが職場から届きました。

お察しの方は大体わかりますよね❗

そうです

ミス

しました。

その連絡を受けてから

この後もお察しの通り

引きずっていました。

休日であったし

子供と公園で遊んでいた時でしたので

少しでも空元気を出して

遊んでましたが

家に帰ってからは

完全にノックアウト🙍

何もやる気が起きない

ましてや

子供にも八つ当たり的な事をしてしまう始末

自分が嫌でたまりませんでした。

その日は

奥さんには申し訳なかったけど

早く寝ました。

そして翌日

昨日の事を思い返すと

後悔の嵐

ここまで自分が弱いとは

正直情けなくなりました。

子供達の貴重な休みを台無しにして

もう最悪の親父でした。

それでも

朝は笑顔で挨拶してくれる子供達

本当に子供とは強い生き物だなぁと思いました。

自分が弱いだけなんですけどね😅

今回の件で

もっと強くなろう

と心に誓った日

となりました。

 ということで今日はここまで❗