父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

保育園運動会

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

先日終了しました

保育園の運動会

について書きます❗

 

ついについに保育園の運動会が文字通り終わりました😭

淋しいですねぇ😭

場所取りで開門2時間前に待っていました❗

もちろん一番👍

待ってる間保育士の方々に

「まだまだ時間ありますけど大丈夫ですか?」

と心配されてしまいした( ´Д`)=3

気長に待った甲斐があり良い場所が取れました( ´Д`)=3

運動会が始まり、我が子の出番では

涙が止まらず、入園からの事を走馬灯のように思い返していました( 。゚Д゚。)

保育園の時期は成長が著しく、毎年毎年変化があります❗

運動会は日々の忙しい中では見つけられない

我が子の大きい成長を確認できる一大イベント🎪

 

忙しい日々を送られているお父さんお母さん

どんなことをしても

運動会には絶対参加されるべきです\(^_^)/

というところで今日はここまで‼️

読んでいただきありがとうございました❗