父ちゃんがんばるから

育児真っ只中、子育てついて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます!

こんな時幸せを感じる

数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗

今日は

ちょっと

幸せ

をお裾分けの話です❗

先日

病気にかかってしまいました😱

夜中に下痢と吐き気恐らく熱も……

翌日

仕事に行くも

半日で強制帰宅

~の➰

病院へ

GO🏃💨

胃腸風邪

とのこと😱

その日は

薬飲んで寝込んでました❗

薬も効いたのか

一昨日の夜中がピークだったのか

良くなりました❗

すると

我が子が

一緒に寝たいと言ってくれ

寝るときに

寝込んでた時は

一緒に寝れなくて

淋しかった

ごめんよぉ😢😢😢😢😢😢😢😢😢

という思いと

そこまで

想ってくれてたんだなぁ

という嬉しさがありました❗

子どもと奥さんには

本当に申し訳なかったと

思った

出来事でした❗

やっぱり

健康が一番

そう思わされました❗

今回も読んでいただきありがとうございます❗

本日はここまで❗